« よるごはん | トップページ | ボートに乗りました。 »

第3回西日本ロールコール参加

やまぐちAN77局主催の第3回西日本ロールコールに参加しました。Dsc00038

移動地に悩んで海の上から参加することにしました。

天気は、曇り、風・波、無しで気温も暖かく最高のボート日和

マリンタイムモービルって言うと聞こえがいいですがインフレーターボートに超小型船外機JMO SP-1で運用!!2008_11

結果は、沖合い0.55Kmからの運用でしたがノイズも無くCBは、良く聞こえました。

キー局:やまぐちAN77局55、えひめBV58局51、えひめBX58局51、フクオカNS45局51、やまぐちAA123局59、ヤマグチIA777局59、ノイズも混信も無く良好に聞こえました。

特小は、昨晩海岸から単体で国東レピーターにアクセス出来ていたのですが・・・沖ではまったく聞こえませんでした???です。

シンプレックスでヤマグチIA777局とやまぐちAA123局とお相手いただきました。

初めてのボートの上からの運用でしたが思った以上に聞こえるので楽しむことが出来ました。各局ありがとうございました。

|

« よるごはん | トップページ | ボートに乗りました。 »

インフレーターボートと1馬力船外機JMO SP-1」カテゴリの記事

無線」カテゴリの記事

コメント

ヤマグチBA18局本日は西日本ロールコール参加お疲れ様でした!ロールコール終了後釣りはされたのかな?それと先日の7エレの八木は抜群に飛びますね!本日テストをしてかなりの成果でニャリとしてします!本当にいい物をありがとうございます!またテストにもお付き合い頂きありがとう御座います!サングラス姿の写真もかなりイケテマスね!

投稿: ヤマグチIA777 | 2008年11月 3日 (月) 23時36分

ヤマグチIA777局本日は、お疲れ様でした。
特小実験も成功してうれしいです。
海の上は、気持ちよかったです!!

投稿: やまぐちBA18 | 2008年11月 4日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/43002019

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回西日本ロールコール参加:

« よるごはん | トップページ | ボートに乗りました。 »