« カイトで動画撮影実験 ブラケット製作 | トップページ | カイトで動画撮影実験 »

インフレーターボート+JMO SP-1 一馬力船外機に乗りました。

Dsc00066_2  先週の月曜日と同じ場所でボートに乗りました。今日は、小雨模様でうねりがあって・・・少し怖かったです。釣りがメインでしたが、特小の実験もしました。国東レピーターは、作動していないらしくアクセスは、出来ませんでした。それで釣りに専念しようと下を向いて仕掛けを作っていると・・・ムカムカ・・・ムカムカ・・・船酔いです。うねりと風が強くなってきて妻もももねこも30分位しか乗っていないのに船酔いです・・・早めに見切りをつけて帰港しました。

Dsc00074 その後だんだん風が強くなってきて白波が立って雨も降り出し・・・

早めに撤収してよかったです。今、BLOGを書いている時もまだ揺れているような感じです。

海は、怖いですね~

また、天気のいい日にと思いますが今年は、もう無理かな~寒いし

今年のボートも終わりかな

|

« カイトで動画撮影実験 ブラケット製作 | トップページ | カイトで動画撮影実験 »

インフレーターボートと1馬力船外機JMO SP-1」カテゴリの記事

無線」カテゴリの記事

コメント

ボートも楽しそうですね(^_^)穏やかに見える海でも、天候の急変等もありえますので、気をつけてくださいね。

投稿: えひめAB29 | 2008年11月 9日 (日) 13時12分

えひめAB29局 こんにちは!
ボート遊び楽しいです。
釣りをしてもポイントがわからないので丘からのほうがつれるのが現実ですが(^_^;)
ゴムボートは、準備と撤収が時間かかりますが、破けない限り沈まないのと置き場所を取らないのが魅力です。
しかし、ももねこ夫妻は、船酔いが激しいのでちょっと揺れると駄目です。
おかげで危ない目に合わなくてすみます。
海は、怖いですね
ヘリのお世話にならないよう気をつけます。 

投稿: やまぐちBA18 | 2008年11月 9日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/43053387

この記事へのトラックバック一覧です: インフレーターボート+JMO SP-1 一馬力船外機に乗りました。:

« カイトで動画撮影実験 ブラケット製作 | トップページ | カイトで動画撮影実験 »