« 国東レピーターアクセス実験 | トップページ | おひるごはん »

こんばんも特小アクセス実験

Dsc00481 昨日と同じ様に屋上からアクセス実験をしました。ゲートウェイのIDが良く聞こえていたので楽勝でアクセスできると思ったら・・・

場所によってはアクセスできるものの変調がうまく載りませんでした(T_T)

屋上を歩き回ったり手の高さを変えてみたりしてやっと変調が時々載るといった感じでした。

やまぐちAN77局と少しQSO出来ましたが受信音が以前よりかなり良かったです。

AN77局のほうは、かなり良くアクセスできているように感じました。

海までの3Kmと間にあるマンションが邪魔しているみたいです。

もう一息って感じでした。

今日は、満月が綺麗だったので満月をバックに撮影してみました。

|

« 国東レピーターアクセス実験 | トップページ | おひるごはん »

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/43085196

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんも特小アクセス実験:

« 国東レピーターアクセス実験 | トップページ | おひるごはん »