« おひるごはん | トップページ | よるごはん »

トイラジコン

Dsc00390 最近、トイラジコンにはまって飛行機を数機、室内ヘリコプターとチャレンジしましたが・・・飛行機は、全く飛ばせず・・・室内ヘリコプターは、よく飛ぶのですが、操作する時に方向が判らなくなるので訓練のために自動車のラジコンを購入しました。860円で組立済みかと思ったら結構部品点数が多く組立に時間が掛かりました。
走りは、さすがに子供用で遅いですがそれでもまともに走らせることが出来ません。
Dsc00392 同僚とレースしようと思ったけど運転技術的にレースは、無理みたい・・・
作りが良いので飾りにいい感じです。

|

« おひるごはん | トップページ | よるごはん »

ラジコン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/43019549

この記事へのトラックバック一覧です: トイラジコン:

« おひるごはん | トップページ | よるごはん »