« 湯田温泉・・・ホテル松政 | トップページ | おひるごはん »

牡蠣の浜焼きミーティング

注文していた広島の牡蠣がまた送ってきました!

Sany0448 殻つき牡蠣 60数個、

むき牡蠣 60数個

折角なら大勢で楽しく食べたいので急遽宇部ローカルで浜焼きミーティングを開催しました。

急な召集しかも寒い時期の夜の浜焼き・・・無謀かと思ったけど以外に暖かく各局のスケジュールも合い楽しめました。

2月の浜辺で19時からあっと言う間に時間が経って夜中の2時前まですごい盛り上がり!楽しかったな~

メニューは、牡蠣の浜焼き、牡蠣の天婦羅、

IA777局お勧めの椎茸のしょうゆバター焼き、

AN77局のXさんのお手製豚汁、おにぎり、

AA401局ご持参の美味しい洋酒とお勧めカクテル 

他フルーツ、おつまみ、焼酎、コーヒーリキュール

沢山の食材とお酒で贅沢な浜焼きパーティーになりました。

気の合う仲間と美味しい食材・・寒さも忘れて楽しい会話も弾み時間を忘れて盛り上がったな~

AA401局のBCLラジオでの海外放送の受信も良かったな~ 雰囲気を盛り上げてました。

Sany0455 みんなのために真剣に椎茸を焼いている現在Es交信トップの墓地の大将(笑)
Sany0458 全体の風景の中に100Dで特小運用中の山口の大将も写っています。

 

 

Sany0463 夜中に猫ちゃんが遊びに来ました!その後、タヌキも来た。

 

 

 

 

楽しく飲んだ後は・・・車中泊! 年末から週末に家で寝たのは、2回 ももねこ夫妻は災害でもバッチリ生きていけそうです(笑)

 
各局、またやりましょうね!!

« 湯田温泉・・・ホテル松政 | トップページ | おひるごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

無線」カテゴリの記事

ミーティング」カテゴリの記事

コメント

良いですね牡蠣パーティ。
私、牡蠣は好物であります。
むき身が多くありますね、フライ/みそ汁大好きです。
背後のデリカ号、大活躍ですね。
お疲れさまでした。

フクオカAB182局こんばんは
広島牡蠣美味しかったですよ~

牡蠣の天婦羅は、パン粉が無い分フライより牡蠣の旨みが引き立って美味しいです。

今回は急遽開催したんですが、ちょっと遠いですが
次回でもご都合が合えばぜひ参加して頂きたいです。

デリカのサブバッテリー90AHx2+MAX3000Wのインバーターを搭載しているので照明なら発発を使わなくても樂々です。
民家が有っても静かに使えるので役に立ちました。

次回は、花見に頑張ってもらいます・・・
無線車じゃなく宴会用車両になってます。

ご無沙汰しています。

すばらしいです!!!ヨダレ出まくりです^^
カキふりゃーとカキ酢がでゃー好きであります(笑)
それと、味噌煮込みうどんにカキを入れるとこれがまた格別うみゃーです♪

皆さん、とても楽しそうですね。
山口各局の輪に入りたいこの頃です^^

BA18局こんばんは。
昨夜はおいしい牡蠣をありがとうございました。
あんなにお腹一杯牡蠣をいただいたのは初めてで大満足でした。
小道具もいつものように楽しませていただきました。次回は何がででくるか楽しみです。(笑)

こんばんは。
昨日は色々お世話になりました。
焼き牡蠣と牡蠣天は最高でした。
やはり殻つきで新鮮なのが良いんでしょうね~
またやりましょう!

アイチAC623局 こんばんは

広島牡蠣 おいしいですよ~
先週に引き続き盛り上がりすぎです!!

こんな時期から海でBBQ・・・山口局燃えてます。

画像だけで申し訳ないです(笑
今度は、ぜひ参加してくださ~い

ヤマグチAA401局 こんばんは
急な開催でしたが参加していただけうれしく思います
カクテル美味しかったです!
あの後でまたカクテルを作って飲んで寝ました。
次回も楽しみましょ~

やまぐちAN77局 こんばんは
各局、牡蠣が好きで良かったです。
次回は、何かな~
花見?
車がそばに止められるところがいいですね
照明が簡単なので
街灯は、早く消えるので・・・
何時までやるつもりなんだ(笑)

ヤマグチBA18局こんばんは。

昨日は色々準備をして頂きありがとうございます。
とても美味しい牡蠣を沢山頂きまして感謝してます。
自然の中で猫ちゃんたちとのBBQも最高ですね。次回は桜の花が咲く時期に開催しま~す。昨日は遅くまでお疲れ様でした。
xさんにもよろしくお伝え下さい。

ヤマグチIA777局 こんばんは
昨日は、お世話になりました。
美味しかったね!
また、Es交信成功したんですね~いいな~
さすが墓地の大将(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣の浜焼きミーティング:

« 湯田温泉・・・ホテル松政 | トップページ | おひるごはん »

フォト
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ