« らっぽっぽのスイートポテト | トップページ | TOKIWAファンタジア・・ペットボトルのツリー »

エアーブラシ・・使えるかな~

毎日 仕事がハードで帰りも遅く くたばりかけています。

どこにも寄り道できないのでちょっとストレスがたまり気味

帰り道に夜中まで開いているリサイクルショップに寄り道しました。

いろいろ見ていると古いけど新品のタミヤのエアーブラシがありました。

Img_2259

値段は280円

面白そうなので買いました。

うまく使えればコンプレッサーが繋げるように改造使用と思います。

ストレスが溜まると買い物がしたくなります。

安い買い物で済んでよかったな~(笑

|

« らっぽっぽのスイートポテト | トップページ | TOKIWAファンタジア・・ペットボトルのツリー »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/46937130

この記事へのトラックバック一覧です: エアーブラシ・・使えるかな~:

« らっぽっぽのスイートポテト | トップページ | TOKIWAファンタジア・・ペットボトルのツリー »