« 取り締まりに不満(−_−;) | トップページ | 合法CB8chのピーピー音は何?? »

プロジェクターって良いですね~

最近は液晶テレビの大型化と低価格競争でプロジェクターはどうかな~っと思ったけど

以前欲しかった超小型プロジェクターの中古良品を衝動買いしてしまった。(^_^;)

流行りのLEDや液晶方式では無く昔ながらのDLP方式のタイプです。

もう10年物ですが自分欲しかった物なので大満足です。

狭い部屋でも小型なのでカモイに取り付けて壁に映すと丁度100インチ投影出来ました。

1338477635369.jpg

下が40インチの液晶テレビ
小さくて物足りないですね~

1338477636992.jpg

キャンディーズも大迫力です(^_^;)

1338477637977.jpg

画素数は1024x768自分の用途には必要十分です。

10mから投影すると300インチになるようなので屋外とかで映してみたいな~

ランプが切れたらお終いですが暫らくは楽しめそうです。

コンサートライブDVDをこれ見ると大迫力ですね~
吉田拓郎 最高です\(^o^)/


|

« 取り締まりに不満(−_−;) | トップページ | 合法CB8chのピーピー音は何?? »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FBな物を入手しましたネッ!

今度は7.1chでもいっちゃいますか?
大迫力の映像と音響が楽しめますゾッ(^-^)

投稿: 無線車デリカXVM | 2012年6月 1日 (金) 06時16分

無線デリカXVMさんこんにちは\(^o^)/
思った以上に良いですね~

しかし・・・音はまだPC用のスピーカーでとりあえず鳴らしています(^_^;)

ま~映像に迫力があるので良いです。

コンサートがメインなんで前方にステレオスピーカーが欲しいな~

投稿: ももねこ⇒無線デリカXVMさん | 2012年6月 1日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/54846408

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクターって良いですね~:

« 取り締まりに不満(−_−;) | トップページ | 合法CB8chのピーピー音は何?? »