« 暑いですね~ 熱中症注意 | トップページ | 第18回 430MHzFM伝播実験参加結果報告 »

おっとっと サファリ

1340058226821.jpg

おっとっと30周年記念 サファリ バーベキュー味

動物の形です。

1340058232304.jpg

30周年記念!?

おっとっとってそんな前から有るんですね~

30年前・・・・

少し前みたいだけど・・・

30年も経っているんですね~(^_^;)

歳をとると30年前の事が少し前の事の様です。

若かりし頃

大先輩と呑みに行くと大昔の話を繰り返し聞かされていた・・・・

あ~気が付けばももねこもそんな歳になりました。(^_^;)

最近、家の中にCB無線機をはじめとして70年後半から80年前半の製品が増殖中・・・・

この世を去る前までに処分しないと
50歳を過ぎたら何時死んでも良い様に片付けよう

おっとっと 30周年のせいで変な記事になってしまいました。(^_^;)

|

« 暑いですね~ 熱中症注意 | トップページ | 第18回 430MHzFM伝播実験参加結果報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/55000527

この記事へのトラックバック一覧です: おっとっと サファリ:

« 暑いですね~ 熱中症注意 | トップページ | 第18回 430MHzFM伝播実験参加結果報告 »