« \(^o^)/デジ簡 通信実験 鳥取県 大山 ⇄ 福岡県 皿倉山 成功\(^o^)/ | トップページ | 山口県観光公式PRソング 「あいしちょる山口」 »

オスプレイを積んだ船が通った。

7月22日
用事で下関に行ったら沿岸に人集りがあったので立ち寄りました。

オスプレイを12機積載した自動車運搬船GREEN RIDGEが通過するとの事なので一緒に通過を待ちました。

1342973675156.jpg

19:30に六連島に入って来るとのことなのですぐ通過をするかと思ったらなかなか通らない。

1342973676486.jpg

大きな船が次付きに通過をして船がいなくなったな~っと思ったら

ヘリコプター4機が上空をぐるぐる旋回している

1時間経過の20:35
関門橋の下に巨大カーゴ船が見えて来た。

1342973677107.jpg

カモンワーフ周辺では抗議活動が有ったみたいです。

1342973677820.jpg

関門海峡を通り過ぎるまではヘリが警戒していました。

1342973678720.jpg

自宅に帰ってKG-AISの画面を見ると大分の姫島沖を通過中でした。

1342973679538.jpg

沢山の船がいる所を通っている。

1342973986173.jpg

反対の声届かず夜明けには岩国に到着するのかな

原発問題にしても声は届かない

こんな世の中ってどうなんでしょう


|

« \(^o^)/デジ簡 通信実験 鳥取県 大山 ⇄ 福岡県 皿倉山 成功\(^o^)/ | トップページ | 山口県観光公式PRソング 「あいしちょる山口」 »

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現状を打破するには沈黙の艦隊海江田艦長に登場してもらわんとあかんかもしれませんね。

投稿: じじ | 2012年7月23日 (月) 07時37分

じじ隊長( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いしま~す。

上空からウ○○投下 ( ̄^ ̄)ゞ

あっ失礼しました(^_^;)

投稿: ももねこ⇒じじさん | 2012年7月23日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/55258960

この記事へのトラックバック一覧です: オスプレイを積んだ船が通った。:

« \(^o^)/デジ簡 通信実験 鳥取県 大山 ⇄ 福岡県 皿倉山 成功\(^o^)/ | トップページ | 山口県観光公式PRソング 「あいしちょる山口」 »