« 電子マネーが見える RELETは便利です。FeliCaの2倍高調波はCB7ch? | トップページ | パルスオキシメーター »

ELGIN FK1381S-BP 電波ソーラー防水腕時計

腕時計はCASIOのプロトレックが好きで色々と持っていますが・・・
プロトレックはデザインが好きでGPS付きの物も眠っています。
もう電池が入手出来ず・・・

他に好きな時計は電卓付きとかネジ巻き式とか・・・

普段は電波、ソーラー、防水の物を使っています。

ネットで見るとELGINの電波、ソーラー、防水腕時計は安いですね~

デザインもゴチャゴチャしていてタイプです。
ベッセルもステンレスで頑丈です。

1351633315872.jpg

好みですが カッコいいな~っと衝動買いです。

1351633316896.jpg

電波、ソーラー、100m防水
重くて大きくて存在感が有ります。

ただ・・・・
アナログの針とデジタルの秒が2秒位ずれているような・・・・

かっこ良いので問題ないです。

腕時計はCASIOのプロトレックが好きで色々と持っていますが・・・
プロトレックはデザインが好きでGPS付きの物も眠っています。
もう電池が入手出来ず・・・

他に好きな時計は電卓付きとかネジ巻き式とか・・・

普段は電波、ソーラー、防水の物を使っています。

ネットで見るとELGINの電波、ソーラー、防水腕時計は安いですね~

デザインもゴチャゴチャしていてタイプです。
ベッセルもステンレスで頑丈です。

1351633315872.jpg

好みですが カッコいいな~っと衝動買いです。

1351633316896.jpg

電波、ソーラー、100m防水
重くて大きくて存在感が有ります。

ただ・・・・
アナログの針とデジタルの秒が2秒位ずれているような・・・・

かっこ良いので問題ないです。

|

« 電子マネーが見える RELETは便利です。FeliCaの2倍高調波はCB7ch? | トップページ | パルスオキシメーター »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。めっきり寒くなりました。
腕時計の衝動買いうらやましいですね〜あまり興味(というか、こだわり)はないんですがF1レーサーはなにかと腕時計にかかわりがありますね。昔タグホイヤーとかベネトンのクロノグラフが欲しかったです。スープラのブランドGショックやらありました。リサイクルショップ辺りでたまに出ますね。最近はエディフィスが流行りです。昔の特撮マッハバロンを見ていたら隊員の通信機腕時計のブランドがオメガで、秒針の先端に隊のマークがあしらってありました。ちなみにマッハバロンの掃除席のコンソールにはクーガナンバー7が3台、番組にはSWRメーターまで出ます。
Z50持ってます。ループはいつもつないで毎日留守録。久留米のドリームスFMのメール職人なのでエアチェックして編集します。KBSのテグの音楽番組(11時と16時)も録って編集、演歌でもラテンのりな韓国歌謡、Kポップを堪能してます。
AMはノイズ対策ですね。 音楽番組だから気になります。アダプターを外して録ります。FMだと逆にアースになるから付けます。留守録だと大概外してますね。よく出来たラジオです。やっぱり感度はクーガ1188がいいですよ。ロータリーアンテナに気合いを感じます。最近コミュニティーが増えつつあるし、案外飛んでいくから楽しみですね。FM八女が実家の近所に出来ましたが送信所が高い山に三ヶ所もあるので(しかも20ワット)、一度日田山鹿菊池辺りの周辺で受信調査をしたいです。少なくとも佐賀平野から久留米鳥栖基山では聴こえるから大したものです。八女ではドリームスFMの不感地帯で脊振の回折で島ラジオ壱岐が聴こえる場所があります。おそるべしコミュニティーFMです。

投稿: ふくおかSD7 | 2012年10月31日 (水) 10時38分

ふくおかSDさん こんにちは\(^o^)/

ネットに有る外国製の腕時計は安くて個性が有って良いですね。

一つ買うとまた欲しくなりそうで怖いですね~(^_^;)

ラジオは色々持っているけど
意外にホームセンターで買った。SONYのポケットラジオはICF-P21がよく頑張ってくれます。

欲しいラジオはクーガーだったらクーガー115です。

ただ置き場所が無い(T_T)

録音出来るラジオは色々出てますね\(^o^)/

悩んだ末にICR-Z50にしました。

大きさとデザインで決定!

使いやすく良い感じです。

SDカードをpqdのエアードライブに入れるとワイヤレスでiPhoneで聞けるしすごく便利

メール職人なんですね
自分はただ聴くだけ(^_^;)
ラジオは色々な楽しみ方が有って楽しいです。

コミュニティ放送も楽しいですね

地元にもFMきらら80.4MHzが有ります。
ちょっと異色でほぼ一日中トークです。

人気のコミュニティー放送です。

是非聞いて見てくだ~ぃ

ラジオは楽しい~

投稿: ももねこ⇒ふくおかSD7さん | 2012年11月 2日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/56009585

この記事へのトラックバック一覧です: ELGIN FK1381S-BP 電波ソーラー防水腕時計:

« 電子マネーが見える RELETは便利です。FeliCaの2倍高調波はCB7ch? | トップページ | パルスオキシメーター »