« 自宅で長風呂 | トップページ | ベランダ菜園・・・・椎茸 »

ゾーリンゲン ヘンケルスのグルーミングセット

空気が乾燥しているせいか・・・ 薬の副作用か逆剥けが酷くて・・・
¥100ショップでグルーミングセットを買ってきた。
1354120260118.jpg
使えるのは使えるけど・・・ 毛抜きの性能が悪すぎです。 ま~これだけのセットで¥100仕方ないです。
究極の毛抜きが欲しくて・・・・ ドイツのゾーリンゲンのグルーミングセットを買いました。
1354120262018.jpg
昔から欲しかったけど・・・ ¥100ショップで済ませてました。
1354120263145.jpg
双子マークの毛抜きと挟み式の爪切りとヤスリ 使うのが勿体無い感じです。
1354120264779.jpg
むちゃくちゃ使い易い 毛抜きも¥100だと掴めなかったり切れたりするけど ヘンケルスの毛抜きは適当に掴んでも確実に抜ける 何が違うのか⁇ 素晴らしい加工です。

|

« 自宅で長風呂 | トップページ | ベランダ菜園・・・・椎茸 »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/56212909

この記事へのトラックバック一覧です: ゾーリンゲン ヘンケルスのグルーミングセット:

« 自宅で長風呂 | トップページ | ベランダ菜園・・・・椎茸 »