« TIGER マイコンクッカー | トップページ | アルコールチェッカー »

ワイヤレス地デジチューナー

妻と自分の車にはアナログテレビ内蔵のHDDナビがあるけどず~っとテレビは見れないまま
ま~普段はテレビを見ないし
アウトドアー用にはリアーに13インチの地デジ液晶を積んでいるので要らないかと思ったけど ワイヤレスで設置し出来るならつけてみようかと・・・
1354386402968.jpg
買ってからそのままになっていたのですがやっと取り付けました。
安かったです。 近所のディスカウントショップでは¥12kでしたが今回は¥1オークションで少し高い送料を払って買いました。 Amazonもかなり安かったので高値で入札するとAmazonで買えば良かったってなりますが 運良く安価入手出来ました。
1354386404253.jpg
ワイヤレスは取り付けが簡単で良いですね 機能も良いです。
弱電界時はワンセグで強電界ではフルセグにいい感じです。
家の中にもう一台欲しくなりました。

|

« TIGER マイコンクッカー | トップページ | アルコールチェッカー »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/56233355

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレス地デジチューナー:

« TIGER マイコンクッカー | トップページ | アルコールチェッカー »