« しめじ農園とエリンギ農園 | トップページ | しいたけ農園がすごいことに\(^o^)/ »

電気代が見える エレモニ

電気代が見える2口 コンセント


1355605220340.jpg

見ても要る物はいるので仕方ないですが・・・(^_^;)

今シーズンフル稼働している24時間風呂に電気風呂湯沸かし フロバンス1000ってどれ位電気を使うのか見たくて(^_^;)

沸かしモード1200w〜 自動で保温モードになって?w

保温モードは何Wなのかな〜

毎日使うと1ヶ月 月に¥10000位になるのか?

早速、調べて見た。


1355605221423.jpg

うぉ〜 一時間当たり23.9円 (≧∇≦)

エレモニでは消費電力、一時間当たりの消費電力、一時間当たりの電気代、繋いでからコンセントを抜くまでの積算電気料金が分かります。

一時間当たり¥23.9x12時間x31日=約¥8800

しばらくして見ると一時間当り¥3.5になっていた。(^O^)

6日間使った積算料金が約¥600

一日、約¥100でした。

1日 ¥100で何時でも風呂に入れるとは安いです。

ガス給湯器で溜めてその後フロバンスで保温

身体を洗う時はガス給湯器のシャワーなのでガス代は普通に掛かりますが・・・・

何時でも風呂に入れるのは幸せだ〜

水からフロバンス沸かせばガス代が安くなりますが・・・・

取り敢えず沸かしはガスで

毎日 3回以上入ってしまいます(^_^;)


|

« しめじ農園とエリンギ農園 | トップページ | しいたけ農園がすごいことに\(^o^)/ »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/56328368

この記事へのトラックバック一覧です: 電気代が見える エレモニ:

« しめじ農園とエリンギ農園 | トップページ | しいたけ農園がすごいことに\(^o^)/ »