« 自宅でたい焼き作り | トップページ | SONY DEV-3 デジタル双眼鏡 タリーランプが見えるように工夫その1 »

3D 映像の保存用 2TB HDD

1357424061279.jpg

デジカメやムービーに32GBのメモリーを入れて使っていますが

AVCHD2.0 3Dなどで撮影をすると直ぐにメモリーが一杯になってしまいます。

一応、外付けの古いHDDにバックアップをしていましたが容量不足に・・・

メモリーカードは消去せずにメモリーカードを買い足して・・・

2TBのHDDも安くなりましたね〜

正月の特価では3TBでも1万円を切って売っていました。

現在は古いHDD 120GB〜320GBの物を5台繋いでデーター保存をしていますが

2TBが一台有れば一生使えるかな〜


HDDはたまに壊れるので大容量は怖いけど・・・

今回の2TBは3Dデーター保存専用に使おうと思います。

|

« 自宅でたい焼き作り | トップページ | SONY DEV-3 デジタル双眼鏡 タリーランプが見えるように工夫その1 »

3D 動画と写真」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/56477044

この記事へのトラックバック一覧です: 3D 映像の保存用 2TB HDD:

« 自宅でたい焼き作り | トップページ | SONY DEV-3 デジタル双眼鏡 タリーランプが見えるように工夫その1 »