« コウモリが飛んでいる | トップページ | 宇部第二特小レピーターeQSO接続再開 »

怖いほど凄い望遠カメラCANON PowerShot SX50HS

SX50HSのブログ記事:http://momoneko.moe-nifty.com/blog/2013/02/post-10.html

風景を広角側で撮影

1363468551654.jpg

上の写真の撮影場所で中央の展望台を望遠側で手持ち撮影・・・盗撮目的じゃ無いです(・・;) あくまでも実験です(・・;)

1363468552718.jpg

定番の月を手持ち撮影

1363468553774.jpg

そして夕焼けの太陽

1363468554602.jpg

3D撮影がメインなのであまり出番が無いのですが・・・・

このカメラは凄いです。

コンデジの1/2.3CMOSの1210万画素ですが拡大して見てもピントが合っていれば粒状性も良いし本当にコンデジの画像?って感じです。

高速10枚連写は秒間13枚この連写も凄いです。10枚撮影するのに1秒掛からない。

人物撮影をした時1秒間に色々な表情が有るのが面白い。

人物撮影の難しさがよく分かります。

|

« コウモリが飛んでいる | トップページ | 宇部第二特小レピーターeQSO接続再開 »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

凄いカメラデスネ~(^^)月面クレターか良く見えます
突然ですが(^^)…5月4日鹿児島県内之浦でアイボール会開催します、良かったら来られませんか(^^)v
イワテB73局もこられる方向で調整中との事でした
柳井さんにも是非とお伝え頂きたいのですが(^o^)
ご検討くださいませ、坂元

投稿: かごしまss167 | 2013年3月17日 (日) 08時03分

かごしまSS167さん こんにちは\(^o^)/

アイボール会是非行きたいのですが・・・・
も〜昨年から不運続きです。
今年は死ぬほど(本当に死ぬと思います。)仕事が忙しくて休めそうもないです。
それと未だに休みは家で療養または助手席で行動(・・;)
歳には勝てない
内之浦今年も行きたかったな〜
エッガネ丼食べたかった・・・・
あっ食事制限が・・・・
寿命が縮んでも食べたいな〜
もちろん各局とのアイボールが出来ないのが一番残念です。
毎年恒例の鹿児島巡業なのにな〜
あ〜仕事何とかならないかな〜

投稿: ももねこ→かごしまSS167 さん | 2013年3月18日 (月) 06時16分

了解しました(^^)体調お大事にされてください、
食事制限大変でしょうが又会える日を楽しみにしてます

投稿: かごしまss167 | 2013年3月19日 (火) 08時53分

かごしまSS167さん こんにちは\(^o^)/

もしも仕事が流れれば行きますが・・・
無理だろうな〜
エッガネ丼が〜(^^;;

投稿: ももねこ⇨ かごしまSS167さん | 2013年3月19日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/56970704

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いほど凄い望遠カメラCANON PowerShot SX50HS:

« コウモリが飛んでいる | トップページ | 宇部第二特小レピーターeQSO接続再開 »