« FinePix REAL 3D W1、W3ネックストラップ | トップページ | 永遠に続くしめじ農園 »

JVC SG-TD1 3Dムービー 初期不良

購入時のブログ記事:http://momoneko.moe-nifty.com/blog/2013/03/post-19.html

SONY DEV-3と撮り比べをして3Dディスプレイで比較をしようと思ったらHDMI出力が出ない(T_T)

お店に持って行ったら購入翌日なので直ぐに新品交換ですが良いですか?
他店から取り寄せなので3日掛かります。
使う予定も無いので良いですよ。

展示品特価で安いな〜と思ったら新品で大幅に値引きして頂き
メモリーカードも付けて頂いて
新品のはずが開封履歴があったので更に一割引きます。
何もお願いしてないし
展示品の表示価格で十分安いと思っていたけど
思いがけず安価に購入できて・・・・
しかし初期不良
修理かな〜っと思っていたら未開封の新品に交換

1364659238663.jpg

そして何も買わずにポイントスロットをしたら何時も¥50ポイントなのですが

1364659242100.jpg

¥300ポイントが揃った・・・
嬉しいけど運が良すぎて怖いな〜
こんなことで運を使い果たしたら勿体無いな(⌒-⌒; )

|

« FinePix REAL 3D W1、W3ネックストラップ | トップページ | 永遠に続くしめじ農園 »

3D 動画と写真」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/57070618

この記事へのトラックバック一覧です: JVC SG-TD1 3Dムービー 初期不良:

« FinePix REAL 3D W1、W3ネックストラップ | トップページ | 永遠に続くしめじ農園 »