« 良かった〜 | トップページ | 昭和38年 創業 カレーの龍 »

◆バイク用ガレージ◆約269cm×104cm×154cm

¥1オークションで◆バイク用ガレージ◆約269cm×104cm×154cmを買った。

1372474183589.jpg

以前から買おうと思っていたけどカバーで済ましていた。

Amazonやヤフオクで¥2万以上するけどイマイチ材質とか分からなくて迷っていたけど一番良さそうだと思っていた物がヤフオクの¥1オークションで出品されていた。

予想より安く落札出来てラッキーでした。\(^o^)/

落札の翌日に商品到着\(^o^)/

気になっていたシート生地も良かったので大満足

1372474216516.jpg

説明を見ると半分くらい組み立て済みで簡単です。
頑張れば30分位で組み立てられます。

ゆっくり組み立てて1時間で完成\(^o^)/

1372474230059.jpg

作りは良いです。穴の狂いもなくて動きもスムーズです。

1372474234629.jpg

いい感じです。開いてバイクを入れて閉めるだけ

1372474240262.jpg

バイクの形状に合っているのでコンパクトで良いです。

1372474244905.jpg

早くピアジオMP3納車されないかな〜
中で寝れそうな感じです。
猫の住みかにならなければ良いけどな〜^_^;

|

« 良かった〜 | トップページ | 昭和38年 創業 カレーの龍 »

バイク」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

これは理想的なガレージですね。

投稿: ヤマグチUT40 | 2013年6月30日 (日) 14時27分

ヤマグチUT40さんこんにちは\(^o^)/
バッチリですが台風に耐えるかが心配です。
ま~年に何度も無いのでその時たたむかな~

投稿: ももねこ⇒ ヤマグチUT40さん | 2013年7月 1日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/57687511

この記事へのトラックバック一覧です: ◆バイク用ガレージ◆約269cm×104cm×154cm :

« 良かった〜 | トップページ | 昭和38年 創業 カレーの龍 »