« 久しぶりのEs交信 | トップページ | やっぱり・・・原田侑子LIVEに »

バイク用のナビを買い替えた。

1374905951741.jpg

ピアジオMP3にパナソニックのHDDナビを付けようと思っていたけど・・・

ちょっと面倒なのでメモリーナビを買った。

オークションで新品と変わらない値段で中古品を買ってしまった~_~;

Amazonで買えば良かったな〜

到着して作動確認をしたら・・・・不調

事情をメーカーさんに話したら送料も負担いただいて無償修理

保証書も無かったけどま〜新しい物なので保証対応して頂いて大感謝です。

RWC RXR-AD700WP

Android4.0搭載の7インチ防水ナビです。

Android搭載なので多機能です。

ナビ機能はパナソニックのHDDナビよりちょっとおバカですがメモリーナビっていうかナビって一長一短有るのでこれはこれで良いと思いう。

1374905957425.jpg

Android搭載のなのでテザリングやモバイルWi-Fiでネット接続も出来るので大画面で情報が見れるのも便利です。

インターネット掲示板も大画面で見やすいです。

1374905961019.jpg

まーiPhoneやiPadには操作性で負けていますが
防水ってところがバイク用には大事なので良いかな〜

ピアジオMP3に付けたけどデカくて良く見えるな〜
ま〜ドレスアップアクセサリーとしても良いかな^_^;

取り付け方法はまた後日 記事にしようかな〜

|

« 久しぶりのEs交信 | トップページ | やっぱり・・・原田侑子LIVEに »

バイク」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/57873517

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用のナビを買い替えた。:

« 久しぶりのEs交信 | トップページ | やっぱり・・・原田侑子LIVEに »