« 台湾料理 福龍閣 宇部店 | トップページ | 白鳥を思い出すと涙が出る »

トイヘリコプター これはよく飛ぶな〜

1376494000493.jpg

これでラジコンヘリコプター7、8機目 (^_^;)

今回のトイラジコンヘリコプターはよく飛びます。
初めてまともな商品に当たりました。

中国製のラジコンです。
JOZEN SKY WOLF 近所のディスカウントストアーに有りました。
だけど・・・・Amazonの方が安かった(^_^;)

1376494001580.jpg

写真にはSKY WOLF 2機と手前に京商EGGの小さなトイラジ モスキートも写ってます。
モスキートもよく飛びますが迫力がないな〜
ただ小さいので何処でも飛ばせます。


JOZEN SKY WOLF は大きくてカッコいいです。
落ちてもぶつかっても壊れない 約30cmで普通の室内で限界の大きさかな〜
だけどこの機体は安定しているので狭くても飛ばせます。

本当に簡単に飛ぶので驚きです。

電波式なので外でも飛ばせますが風が吹くとどこに行くか分かりません。

ちなみに周波数は・・・・
27.145MHz CB’er
失格です。

汚い部屋で飛ばした動画をyoutubeにアップ済みなので後日ブログにアップします。

|

« 台湾料理 福龍閣 宇部店 | トップページ | 白鳥を思い出すと涙が出る »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/57993518

この記事へのトラックバック一覧です: トイヘリコプター これはよく飛ぶな〜:

« 台湾料理 福龍閣 宇部店 | トップページ | 白鳥を思い出すと涙が出る »