« くらよし | トップページ | ちょっと居酒屋「早苗」で »

CCP テレビファルコン

1381531854913.jpg

トイヘリラジコン・・・・
もう数え切れないけど・・・
電気店のポイントで買ったのでタダでした。

1381531858610.jpg

今回はCCPのテレビファルコン
CCPはよく飛ぶので安心して買いました。
裏切らないですね
プロポの感じも良くて滑らかなフライトです。
このヘリも風に弱いので無風じゃないと飛ばせませんが小型トイヘリの最高峰では?
ヘリ搭載カメラの飛行中の映像がプロポに送られて来てビデオや写真が撮影出来て
後で無線でプロポの画面で見ることができます。
ヘリもプロポも無線機で認定マークが貼ってあります。

1381531862065.jpg

画面も凝っていて奥の方にディスプレイがあってレンズで拡大して見るようになっていて
明るい場所でも液晶画面に日が当たらないので見やすいです。
画面にはカメラの映像とヘリのバッテリー、プロポのバッテリー状態
電波の状態などの情報も表示されます。

すごくいいけど・・・
ただ一度飛ばすと充電が長い
風が少しでもあると外では飛ばせない
室内では大きすぎる・・・

だけど良くできたトイヘリです。
あ〜トイヘリ地獄にハマっている・・・・

会社の同僚も沢山買っているので合わせると・・・
お店以上の品揃えです。^_^;

|

« くらよし | トップページ | ちょっと居酒屋「早苗」で »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/58366382

この記事へのトラックバック一覧です: CCP テレビファルコン:

« くらよし | トップページ | ちょっと居酒屋「早苗」で »