« 機関維持のためピアジオMP3に乗ってツーリング | トップページ | 岡山のおじちゃん おばちゃんと »

ギャラクシービジター2で空撮

何故か・・・・
ナインイーグルス
ギャラクシービジター2箱が2個に
しかし 機体は1機



Amazonとクロネコヤマトは凄いです。
iPhoneで機体を飲み込んだ海を眺めながら
レジへ進む・・・・
翌朝8時には配達

本当は大型のマルチコプターが欲しいけど・・・
やっぱりギャラクシービジター2が良いです。

小さいので飛ばせる場所が多い
だけど 前回は初めての空撮を港でして機体が行方不明に・・・(T_T)

もう散財するわけにはいかないので慎重に空撮練習中

港では高度50m位上空から工場地帯を撮影して・・・(T_T)

今回は安全な場所で練習 ちょっと賢くなりました。

飛行中のギャラクシービジター2の可愛い機体をiPhoneで妻が撮影


ギャラクシービジター2の飛行シーン



最後はカムバック機能で近くに着陸させました。


ギャラクシービジター2での空撮



高度は直ぐに上がるけど今回は15m位までに我慢しました。

高く上げると機体の前後が分からなくなる。
それを補うカムバック機能やヘッドロック機能がありますが機体の前後は分かり易い方が良いので目立つ色のシートでも貼ろうかな〜

YouTubeで【GV2動画】を検索すると沢山の空撮が見れます。
みなさん上手だな〜

Nine Eagles GALAXY VISITOR2 は面白いおもちゃですね〜

子供の頃の金持ちの子供のおもちゃラジコンに
ついつい大人買いをしてしまう・・・・~_~;

|

« 機関維持のためピアジオMP3に乗ってツーリング | トップページ | 岡山のおじちゃん おばちゃんと »

ラジコン」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

短時間臨時高所、特小レピーターに是非(^^)
重すぎてダメかな。

投稿: フクオカAB182/自宅 | 2014年1月26日 (日) 11時05分

フクオカAB182さん こんにちは\(^o^)/

これは手のひらサイズなので無理だけど
でっかいやつなら余裕で飛ぶと思いますが・・・・

追伸
話題も会話もお金もなんもないけどフラム行きま〜す。
遊んでね〜

投稿: ももねこ→フクオカAB182さん | 2014年1月26日 (日) 19時41分

上手く操縦できて
綺麗な空撮にびっくりです
面白いですね
流石です。


投稿: くらしきFV223 | 2014年1月28日 (火) 10時48分

クラシキFV223さん こんにちは\(^o^)/

誰でも飛ばせますよ〜・・・
だけど 慌てると何処かに行ったり・・・
墜落したり・・・・

超小型で素人でも飛ばせて画像も良いので楽しいです。

もっと練習して面白い動画が撮影したいです。

投稿: ももねこ→クラシキFV223さん | 2014年1月28日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/59011793

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラクシービジター2で空撮:

« 機関維持のためピアジオMP3に乗ってツーリング | トップページ | 岡山のおじちゃん おばちゃんと »