« FM ラジオ付き腕時計 | トップページ | Nine Eagles Galaxy Visitor 2のプロペラガード »

マルチコプター Nine Eagles Galaxy Visitor 2

次に買うラジコンはワルケラQR X350 マルチコプター FPV仕様と決めていたけど・・・・

可愛くて安くて高性能なマルチコプターが有ったので買ってしまった^_^;

Nine Eagles Galaxy Visitor 2

http://hitecrcd.co.jp/products/nineeagles/galaxyvisitor2/

大きさはかなり小さいと思っていたけど
送ってきたダンボールが大きかったのでデッカい?って思ったら箱を開けると小さな化粧箱が・・・

ちっ小っさい 想像よりも小さくて驚いた。



箱から出して充電をすればすぐに飛ばせるので早速室内で・・・・

トイラジヘリと操作が違うMode1

戸惑ったけど安定している

気を良くして外で・・・・

風があってもよく飛ぶのに驚いた。

トイラジヘリは外だとほとんど飛ばせないけど

これはよく飛ぶな〜

室内より簡単だ!

これだけ小さくてよく飛ぶので人の少ない観光地だと空撮出来そう

ワルケラ QR X350もほしいけど
これはこれで買ってよかった。

1月末まで空撮動画のコンテストが有るので参加したいけど・・・・

仕事が休めないよ〜

面白いおもちゃが増えました。

|

« FM ラジオ付き腕時計 | トップページ | Nine Eagles Galaxy Visitor 2のプロペラガード »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

買ったんですね
操縦難しいですか
飛ばした画像みたいです
頑張ってください。

投稿: くらしきFV223 | 2014年1月16日 (木) 18時56分

くらしきFV223さんこんにちは\(^o^)/
本年もよろしくお願いします。

マルチコプターを買ったけど手のひらサイズの超小型です。

本当はGPSと5GHzの画像転送が付いたQR X-350を買うつもりだったけど・・・・
これもよく飛びます。しかし小さいので向きがわからなくなる
だけど自動操縦で近くまで帰ってくるので安心だけど突然のバッテリー切れと今までのトイヘリと操作が左右違うのでパニックになるのが怖い。

昨年の11月から殆ど休みがなく残業の連続で遊ぶ時間がない
今は毎日10分間のナイトフライト練習中です。
昼に飛ばしたら動画をアップします。
お楽しみに

投稿: ももねこ→くらしきFV223さん | 2014年1月17日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/58923355

この記事へのトラックバック一覧です: マルチコプター Nine Eagles Galaxy Visitor 2:

« FM ラジオ付き腕時計 | トップページ | Nine Eagles Galaxy Visitor 2のプロペラガード »