« 居酒屋 「乾杯屋」 | トップページ | 宇部第二 特小レピーター eQSOゲートウェイ停波中^^; »

カナルタイプBluetooth改造



も〜これまでにハンズフリーをケーブル付きBluetoothを合わせて20個は買っているけど・・・・

これがないと仕事にならない

周りが煩いのでカナルタイプを使っている
カナルタイプが無かった初期の頃はカナルタイプに改造して使っていたけど
最近はカナルタイプが多いです。

しかし カナルタイプは騒音に強いけど周りの音が聴こえにくく長時間していると耳に悪そうな気がする。

そこで イヤーパッドに穴を開けてみた。



音もよく聞こえて通気性も良く周りの音もよく聞こえて
長時間使用しても圧迫感がなく付けているのを忘れるくらい。



普通のインナータイプとカナルタイプの良い所取になって快適です。

これは特許です。^^;




|

« 居酒屋 「乾杯屋」 | トップページ | 宇部第二 特小レピーター eQSOゲートウェイ停波中^^; »

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/59211448

この記事へのトラックバック一覧です: カナルタイプBluetooth改造:

« 居酒屋 「乾杯屋」 | トップページ | 宇部第二 特小レピーター eQSOゲートウェイ停波中^^; »