« 名古屋でご飯 | トップページ | ラジコンシュミレーター »

名古屋の大須をぶらぶらと

フラムの帰りに時間があるので名古屋の大須を散策しました。



部品を見たり



ラジコン屋さんに行ったり



買うものないな〜
気が付けば・・・・

ID-31を買ってしまっていた。



フラムでD-STARの話を色々聞いて・・・
地元に帰って買おうと思っていたのに・・・
買ってしまった。

さっさと変更申請(届出)を電子申請を済ませた。
免許状の変更がないので届け出が済めば使用できます。
ま〜厳密に言えば証票のシールが届いてからとは思いますが・・・・
電子申請は良いですね〜

しかし地元にハンディーでつながるD-STARレピーターがないな〜

使いかともわからない^^;

ファームウェアーもバージョンアップしたいけどその為だけにケーブルを買うのもな〜

今度誰かファームウェアーアップデートをお願いします。m(_ _)m

|

« 名古屋でご飯 | トップページ | ラジコンシュミレーター »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/59167527

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の大須をぶらぶらと:

« 名古屋でご飯 | トップページ | ラジコンシュミレーター »