« SIGMA 70-200mm F2.8 | トップページ | 第17回 お祝い夢花火 »

Bluetooth ヘッドセット何個め?

バイク用やシングルアクセス用を数えると数え切れない数のBluetoothが・・・

なのにまたBluetoothヘッドセットを購入した。
普段は電池切れに備えて2個の小型Bluetoothを交互に使っているけどこのヘッドセットは
自転車で走っている時風切り音で会話が出来ない。

自転車専用にマイクが別のタイプで音が良さそうなBluetoothを探してこれにしました。



これは思った以上にいい感じです。
これにさらにスポンジで風防を作って取り付けた。



ハサミでスポンジをチョキチョキ根気よく切って作りました。
今までも何個も作っているので慣れた作業です。



これで自転車に乗って強風実験
小さい何時ものBluetoothでは全く会話が出来ない
自分は聞こえるけど相手は聞き取れないらしい

今回風防を付けたBluetoothでは全く風切り音もなくてよく聞こえるとのこと
大成功です。
咽喉タイプや骨伝導も試したけどこれが一番いいな

屋外の風の強い時はこれを使おう

|

« SIGMA 70-200mm F2.8 | トップページ | 第17回 お祝い夢花火 »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/60545216

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetooth ヘッドセット何個め?:

« SIGMA 70-200mm F2.8 | トップページ | 第17回 お祝い夢花火 »