« 水本諭&福田博久 合同新年会 二次会 | トップページ | EOS 6D バッテリーグリップ »

液晶画面保護強化硝子



液晶保護ガラス Kenko PRO1D

EOS 6Dの液晶画面に強化ガラスを貼りました。
最近の液晶保護はキズが付かないで良いですね
iPhoneも強化ガラスを貼っているのでカバンの中でカギとかと一緒に入れていてもキズが付かないので良いです。

カメラの液晶も服の金具とかと良く当たるので
カッターナイフでもキズが付かない硬度H9の保護ガラスを貼りました。

ま〜何も貼らないでも気をつけていればそれほど傷つかないと思うけど強化ガラスを貼ると安心感があります。

強化ガラス良いですね〜

|

« 水本諭&福田博久 合同新年会 二次会 | トップページ | EOS 6D バッテリーグリップ »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/60972615

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶画面保護強化硝子:

« 水本諭&福田博久 合同新年会 二次会 | トップページ | EOS 6D バッテリーグリップ »