« AppleWatchのカバー | トップページ | 空調服実験風量アップ 電圧変換 »

AppleWatch スポーツ到着!

6月10日(水曜日)の朝 AppleStoreにAppleWatchスポーツ ピンクを注文
6月16日 (火曜日)14:00到着
初めの予定では3週間くらい掛かるような連絡でしたが1週間で到着しました。



受け取って普通 送られてきた荷物を持つと軽いって思うけどこれは重いです。
ようかんみたいな重さです。^^;



ワクワクしました。



さすがApple製品 丁寧に梱包されていました。



説明書や長さ調整用のベルトとかが入っていました。



早速 カバーをはめ込みました。
薄くてカバーが全く目立たずいい感じです。



42mmタイプはどうだろう?大きいかな〜



ペアリングの時にエラーが出て焦ったけど
Wi-Fiに接続した状態でペアリングを行ったらすんなりペアリング完了

ほとんど設定も無く簡単に使用できる状態になりました。

面白いな〜
秋にはAppleWatchのOSアップデートの予定があってAppleWatch単体でも作動するアプリが出るらしい

ZelloやSkypeも出来ていい感じです。
Esやダクトの状態が判るアプリが出るといいな〜

全然欲しくなかったAppleWatchなかなか良いです。気に入ってしまいました^^;
スポーツWatchなら10気圧防水だったら最高だけどな〜
大切に使おうと思います。



|

« AppleWatchのカバー | トップページ | 空調服実験風量アップ 電圧変換 »

iPhone」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/61752970

この記事へのトラックバック一覧です: AppleWatch スポーツ到着!:

« AppleWatchのカバー | トップページ | 空調服実験風量アップ 電圧変換 »