« そろそろ最後のスイカ | トップページ | 仕事帰りの日課 たまちゃん »

自転車用ヘルメット

自転車用ヘルメットを買ってみた。



通勤時に被っている人がいるので買ってみたけど・・・・

どう見ても変な人だな〜

子供も学校の用事以外は被ら無いし・・・

でもせっかく買ったので被ってみた。

ま〜人は変な人って見るかどうかわから無いけど

慣れてい無いのでかなり恥ずかしい・・・

被ってみると強くなった様な気分になるのと
恥ずかしさで何時もよりスピードが出てしまう

ただ被ってみると意外にいいい感じで気に入ってしまった。

真夏に被れば良かったな〜
炎天下に帽子も被ら無いで乗っていたので
これを被ったら涼しかったかも

頭皮や毛根にも優しそう(笑)

気に入ったけど続けるかどうかは・・・
置場に困るんですよね〜

|

« そろそろ最後のスイカ | トップページ | 仕事帰りの日課 たまちゃん »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/62258454

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車用ヘルメット:

« そろそろ最後のスイカ | トップページ | 仕事帰りの日課 たまちゃん »