« 雪の瑠璃光寺 | トップページ | Bluetooth イヤホンマイク »

水素発生スティック

以前 見つけて買おうと思ったら売り切れて買えなかった。
水素発生スティック



外箱を外すと黒い箱に入っていました。



出てきました。
コンパクトな水素発生スティック



水素水の還元効果 本当なのか?って思うけど・・



200ccの水道水にスティックの電極を漬けてスイッチオン



青いLEDがいかにも良い感じです。



細かい泡で水が白くなりました。
これが水素なんですよね
電気分解なら酸素も出ているのか?

3分で200ccの水が0.55ppmの水素を含んだ水素水になるらしいです。

信じて続けるしかありません。
それにしても良い感じだな〜
気に入りました。

|

« 雪の瑠璃光寺 | トップページ | Bluetooth イヤホンマイク »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/63130625

この記事へのトラックバック一覧です: 水素発生スティック:

« 雪の瑠璃光寺 | トップページ | Bluetooth イヤホンマイク »