« HDMIスプリッター | トップページ | 神戸風カレー ダブルカリーに行きました »

業務用3Dビデオカメラ AG-3DA1

3Dにはまって3Dカメラを何台も揃えてしまった。
これで最後の一台 AG-3DA1になるかな〜



3D映画の撮影にも使われた業務用3Dカメラ



メインで使っているHDC-10000Kとそんなに変わらないと思ったら
かなりデカくて重い



迫力ありすぎ 映像も迫力があるのかな〜
腕がついていかない_| ̄|○



パナソニックHDC-Z10000KをメインでSONYとビクターをサブで使っているけど色が合わない



AG-3DA1なら良いかと思うけどマニュアルで撮らないといけないのでサブには使えない
そしてメインだともう少しズームが欲しいな〜

ヤッパリHDC-Z10000K 2台の方が使いやすいな〜
3Dの霊に取り憑かれてもう何年か・・・
やっている人いるのかな〜

4Kの時代かな〜

とも思うけど2DのDVDの需要が一番多いんですよね〜

|

« HDMIスプリッター | トップページ | 神戸風カレー ダブルカリーに行きました »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/63297935

この記事へのトラックバック一覧です: 業務用3Dビデオカメラ AG-3DA1:

« HDMIスプリッター | トップページ | 神戸風カレー ダブルカリーに行きました »