« 第15回 西日本ハムフェアー ジャンク品を購入 | トップページ | HDMI-50mケーブル »

4K ビデオカメラ Panasonic HC-X1000

3D ビデオにこだわっているのでもう一台HDC-Z10000Kが欲しいと思っていたのですが
なぜか4Kを買ってしまいました。



小さいです。 ネット購入なので実物を見ていないので到着してビックリ

超凝縮された4Kビデオカメラです。



AG-90Aと迷って時代の流れで4Kを・・・
本当は3MOSセンサーの方が良いかなって思ったけど
民生機ルートのPanasonic HC-X1000にしました。



カッコ悪いけど冷却の通気孔にフィルターを貼り付けました。



4K対応のメモリーカード、ビデオ三脚、リモコン、マイク、トランクケース

カメラが一台増えるたびに一式増えるので置き場が問題です。

4Kで撮影する事あるかな・・・
重いデーターを編集しても
ヤッパリ普及しているDVDが一番喜ばれるんです・・・

|

« 第15回 西日本ハムフェアー ジャンク品を購入 | トップページ | HDMI-50mケーブル »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/63321510

この記事へのトラックバック一覧です: 4K ビデオカメラ Panasonic HC-X1000:

« 第15回 西日本ハムフェアー ジャンク品を購入 | トップページ | HDMI-50mケーブル »