« もう3月・・雪が積もりました。 | トップページ | 業務用3Dビデオカメラ AG-3DA1 »

HDMIスプリッター



大きな箱を開けると小さな装置が入っていました。



意外に良い作りで期待が持てます。

HDMI出力を分配する装置です。

同じ映像を2台のプロジェクターに写したりできる装置ですがケーブル長とか機器の相性とかHDMIは難しい

50mケーブル2本に分配してプロジェクターに映す実験
上手くいくかな〜

|

« もう3月・・雪が積もりました。 | トップページ | 業務用3Dビデオカメラ AG-3DA1 »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/63297912

この記事へのトラックバック一覧です: HDMIスプリッター:

« もう3月・・雪が積もりました。 | トップページ | 業務用3Dビデオカメラ AG-3DA1 »