« 和菓子 | トップページ | CAT DANCE HALL »

pogplug series4

前回のブログ記事:http://momoneko.moe-nifty.com/blog/2016/05/pogoplug-mobile.html

前回 pogplug series4を買ったけどことごとく不良品が送られてきて諦めてSoftbankのpogplug Mobileを買ったけどやっぱりUSB3のpogplug series4が欲しくてまた買ってしまいました。



送られて来た箱はボロボロ



封印も無しで開封済み



ケーブルも袋に入っていません



これはまたダメかな〜っと思ったけど
一発認証出来てバッチリでした。

使った感じはMobileとあまり変わらないかな〜
よくわからないけど・・・

だけど HDDも沢山繋げて良い感じです。

これで気がすみました。(^_^;)


ー追伸ー
便利に使っていたpogplugですが2016年10月初めから不安定になって10/7サイトはあるけど使えなくなりました。
残念ながらpogplugサービス終了

|

« 和菓子 | トップページ | CAT DANCE HALL »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/63704071

この記事へのトラックバック一覧です: pogplug series4:

« 和菓子 | トップページ | CAT DANCE HALL »