« 第6回 ふるさと食祭り in 宇部 | トップページ | キャンピングカー ラクーン シャーシ塗装中 »

キャンピングカー ラクーンに車載用電子レンジを取り付け



WAVE BOX 車載用電子レンジ
デリカには家庭用の電子レンジを積んで1600wの発電機で使っていますが
ラクーンは小さいのでかわいい電子レンジを積む事にしました。

パワーは小さいけど12Vのシガーソケットでも使えます。

発電機は900wでもOK

サブバッテリーのインバーターでも使用出来ました。



テレビを設置していた場所にピッタリ置けました。



小さくて気に入りました。



テレビとBS/CSチューナーは移動しました。



良い感じにコンパクトに収まりました。

着々と装備が充実していますが無線が無いな〜

|

« 第6回 ふるさと食祭り in 宇部 | トップページ | キャンピングカー ラクーン シャーシ塗装中 »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/63740783

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカー ラクーンに車載用電子レンジを取り付け:

« 第6回 ふるさと食祭り in 宇部 | トップページ | キャンピングカー ラクーン シャーシ塗装中 »