« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

山陽小野田市 花の海

8/17 もう随分前ですが初めて山陽小野田市の花の海に行きました。
システムがわからず入場時に料金が掛かるのかと思ったら入るのは無料でした。

阿東町の船方農場と同じ経営らしいです。

夏はヒマワリ畑が有名ですがもうお盆さすがにヒマワリも終わりなので期待しないで下さいと言われましたが思ったより綺麗でした。



子供の頃に見たヒマワリHALL木の様に大きかった思い出があるけどこのヒマワリは小さくてかわいいです。



RICOH thetaで写してみました。

花の海 2016/8/16 ひまわり最終日 - Spherical Image - RICOH THETA



一通り見てレストランへ 入り口の棚にMIKKOちゃんのカードを発見



レジの下にはポスターが!



レストランでブルーベリーのスムージー
イチゴのジェラートを食べました。
甘酸っぱくてすごく美味しかったです。



焼きカレー



チーズに野菜たっぷりの美味しいカレー



花の海って何もしなければお金も掛からず楽しめます。
また行きたいと思います。

あ〜美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(_ _)m




| | コメント (0) | トラックバック (0)

お猫さまの気持ち



久々にてんちゃんに遊んでもらいました。=^x^=

なついてくれないので無理矢理抱っこしたり・・・

ますます嫌われました。



ケージの中でくつろいでいるてんちゃんの視界をtheta sで撮影

2016年8月27日てんちゃん - Spherical Image - RICOH THETA



ケージの中でくつろいでいる
自分から触られるよりはケージの中が良いのかな〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンピングカー ラクーンのナビ整備

キャンピングカー ラクーンのナビ
Pioneerの古いサイバーナビですが先日は地図データーのアップデートをしてまーまー使えるようになったけど

何故かFM多重VICSを受信していない
そしてiPhoneをBluetooth接続をしても通話が出来ない

ナビを外してみるとマイクとFM多重用のアンテナが付いていなかった。

適当なマイクとアンテナを2分配するケーブルを準備しました。



ナビを外して結線しました。



そして仕戻し



しかしよくこの狭いスペースにサイバーナビが付いているな〜

iPhoneのBluetooth接続での通話とFM多重VICSも出来るようになりました。

今更ですがビーコンも付けようかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RICOH THETA Sのカバー

RICOH THETA S 付属の黒い保護ケースがキツくて入らない

アマゾンで専用のケースを注文中ですが取り敢えず¥100ショップで何か利用できないか見てみると
メガネケースで良いものが有りました。



ゆるくもキツくもなくちょうど良い大きさす。



せっかくアマゾンで専用のケースを注文したけど
これで十分です。
良いものが有って良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキュー

暑〜ぃ時のバーベキューは嫌だな〜って思っていたら
急に涼しく過ごしやすい気温になってきた。



ローストビーフをじっくり焼いて

お肉に野菜 サザエにアヒージョ



食べきれない量の食材が嬉しい
今回は自分で食材を用意していないけど
すごく贅沢なバーベキューに招待いただいてすごく嬉しいです。

ビールもビールサーバーが用意されて飲み放題



バーベキューって何でも美味しくなるって言うけど
食材が良いと最高の味のバーベキューになるな〜

あ〜美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格 焼き鳥の噂の豚足焼き

スーパー トライアルの店先で噂の豚足焼き



本格焼き鳥 黒のれん
種類が豊富です。



昼前から夜中まで焼き鳥を焼いている 若いお兄さん
暑いだろうな〜
すごく丁寧に焼いて美味しそう

豚足を買ってみました。



普通の豚足はちょっと・・・
好きじゃ無いのでしっかり焼いて頂きました。

焼き豚足は美味しいです。
癖が無いです。

だけど形はちょっと・・・

黒のれんの焼き鳥 美味しかったです。

あ〜美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潤いマスク



¥100で見つけた潤いマスク
シリコン製のフェースケアマスク
いろんなものが有りますね

風呂で繰り返して使えるので良いです。
毎日日差しが強いのでたまにはフェースケアを(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/24 久々に特小レピーター交信

8/24 22:23

自宅の特小レピーターから久々にCQが!
慌てて応答しました。



さいたまAD504さんが近くにいらっしゃっていました。
久々の特小レピーター交信楽しかったです。

交信ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーモスのストロー水筒



夏になると持っているのに欲しくなる水筒
ペットボトルでも良いんだけど
水筒を見ると今持っているのは大き過ぎるとか
小さ過ぎるとか・・・

今回は飲み口がストローになっている水筒を見つけてしまって(^_^;)



飲み物はストローで飲むのが好きなのと
こそこそって飲めるのが良い



吸った感じが柔らかいシェークを飲むような感じでちょっと強く吸うような感じ

倒れてもこぼれないしよくできていると思います。
上品に飲める水筒は良いな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOキャッチャーでゲット



滅多にしないし殆ど取れたことがないUFOキャッチャー
珍しく一発で取れた\(^o^)/

8/6公開の3DCGアニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」のルドルフのぬいぐるみなのでCMを兼ねて簡単に取れるようになっていたのかな?

黒猫の縫いぐるみなので嬉しかった\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水本諭 山口県内ホールツアー vol.2~asphalt man tour~

2016年8月21日(日)
山口県周南市中央町4-10 学び交流プラザ多目的ホールで開催された水本諭 さんの
山口県内ホールツアー vol.2~asphalt man tour~に行きました。


やっぱり大きい会場は気持ちが良いです。
照明も綺麗で盛り上がります。



後半はスタンディングでも良かったのかな〜って思うけど行儀良く聴きました。



今回もSmileCamとしてビデオ&スチルを担当させて頂きました。
水本王子はカッコ良いですね

まだまだ続く山口県内ホールツアー 楽しみです。



マンスリーイベント毎月最終日火曜日の夜はCAT DANCE HALL
宇部市のライブハウスBIG HIPで盛り上がりましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカー ラクーンでカップ麺

キャンピングカー ラーメンでカップ麺を作ってみた。



車内でお湯を沸かすと暑いな〜

軽なのでエンジンを掛けてエアコンを点けっぱなしでも
燃料があまり減らないのが助かります。

マックスバリューで買った激安カップ麺



高い普通のカップ麺に比べるとイマイチだけど
1/3の値段なので納得出来る味です。



ま〜非常食には良いかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカー ラクーンのスタッドレスタイヤ



デリカはオールシーズンタイヤでスタッドレスタイヤは買ったことがないけど
ラクーンにはオールシーズンタイヤの良いのが無いので冬の走行に不安が・・・

せっかくの4WD どれくらい走るのか?わからないけど
冬は温泉巡りがしたいのでスタッドレスタイヤを付けようと思う

雪が降る頃になると高くなるかも知れないので
新品アルミホイール付きのスタッドレスタイヤを真夏に買いました。

高めにエアーが入っていてバランスも調整済み
すぐに使える状態で送って来ました。

昨年の売れ残り??なので激安です。
これなら毎年でも買っても良いかも
デリカのオールシーズンタイヤ 一本より安い(^_^;)
軽ベースのキャンピングカーは経済的です。

雪が楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

手持ち花火



昔は花火といえば一本づつ選んで買っていたけど
最近は自分で選べるお店は少ないです。

日本製って言う文字に惹かれて手持ち花火のセットを買いました。

何本入っているのかわからないけど¥600以上する日本製の線香花火も売っていました。

子供の頃から大好きなヘビ花火もありました。



さ〜花火をしようと思ったけど暑すぎ
昔なら夕涼みかも知れないけど
現代はクーラーの効いた部屋から出て
クソ暑い中の花火はちょっと・・・

花火を買い置きして秋になったら花火を楽しもう

夏は暑すぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカーラクーンで焼肉実験その2

キャンピングカー ラクーンで焼肉を簡単にするためにアルミプレートを使ったけどプレートが変形するのと火力のムラが有ったので工夫してみました。

以前のブログ記事:
http://momoneko.moe-nifty.com/blog/2016/07/post-60bf.html

以前はバーベキューコンロとかを積んでいっていたけどラクーンではコンパクトに色々と流用したりして荷物を少なく楽しみたいので普通のコンロに片付けが簡単なアルミ皿を使った。

アルミ皿の変形と火力のムラを防ぐのに5mmのアルミプレートを準備した。



その上にアルミ皿を載せて針金で固定



火力が安定して良い感じです。
ホットプレートの焼肉の味です。
味は直火が良いけど手軽さではこっちが良い

これは肉を選びます。肉の味が値段以上に美味しくはならない



良い感じに焼けます。食べた後はアルミ皿を折りたたんで捨てるだけ

アルミプレートも全く変化が無いしカセットコンロも汚れ無い



ただ5mmのアルミプレートがなかなか冷めないので後片付けで火傷注意です。

これでいつでも焼肉が出来るな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカー ラクーンで食事

今まではお店で食べていたけどラクーンで出かける時は
車で食べるのも楽しくて
スーパーで食材を買って食べる事が多くなって
お財布に優しいです。



車内でテレビを見ながら食事をしていると車の中にいるのを忘れそうです。

いつも時間に縛られて生きて
旅先でもチェックインとか時間に縛られるのは嫌です。
時間に縛られないキャンピングカーは楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカー ラクーン 目的地にたどり着けない

高速道路のサービスエリアでサザエのつぼ焼きが売っていた。



車内でノンアルコールビールを飲みながら頂きました。
車の中にいるのを忘れてしまいます。



キャンピングカーでののんびり旅は楽しいです。
長い休日が欲しいな〜

キャンピングカー ラクーン最高です。\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日連続して畑 冷泉館に行きました。

ポケストップがある道の駅 しんよしとみで車中泊
キャンピングカー ラクーンは小回りがきいて
移動するのが苦にならなくて良いです。

あても無い旅行なので道の駅で一晩中
ポケモンGOを楽しんで
朝からまた 豊前市の畑 冷泉館に行きました。

本当は海水浴にって思ったけど 泳がない妻が暑くて可哀想なので冷泉館で涼んで
茶屋でおまかせ定食を食べる事にしました。



子供達は川遊びが気持ちよさそうです。



昔は川をせき止めてそこに入れるようになっていたんですが最近は事故とかうるさいから?
自己責任で自然の川に入るだけ
だけど川遊びは良いな〜
魚もたくさん泳いでいました。

茶屋のおまかせ定食



健康的で美味しいです。

みそぎ弁当がなくなっていて残念と思ったけど
みそぎ弁当の豪華版でした。



おまかせ定食はオススメです。



また来年も食べに行きたいと思います。
あ〜美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畑 冷泉館

温泉に行きたいけどクソ暑い!!!!

今年も夏限定の福岡県豊前市の畑 冷泉館に行きました。




ここは15、6度の冷泉に浸かれるお風呂です。

サウナに入ってあったまって冷泉に入る
気持ち良いけど死にそうです。

自分はサウナに入らずひたすら冷泉に浸かって
低体温で死ぬかもって思ったら上がる

若い人に比べて高齢の方のほうが気持ちよさそうに入っている 冷たく無いのかな〜?

年寄りの冷水ってこの事じゃ無いと思うけど
ちょっと心配になるけど・・・



冷泉に浸かる前はクソ暑かったけど
クーラーの無い部屋が気持ち良い

今年は8/31までの営業です。

毎年 上がってから食べる茶屋の「みぞぎ弁当」が楽しみだったけど・・・

営業終了で食べられなかった。T_T

おまかせ定食って言うのが有るみたいなのでまた明日
来てみようかな〜

畑 冷泉にもポケモンGOのポケストップも有るのでモンスターボールをゲットして道の駅に移動
モンスターボールをあともう一回って思っているとあっという間に時間が経ってしまう(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカー ラクーンのナビデーターアップデート

今時 ナビはスマホの方が良いのですが
せっかく付ていたのに使えないのは嫌なので
ブレインユニットを交換しました。



HDDの交換と言ってもカバーを開けるビス2本とHDDのベースのビス4本を外して付けるだけです。



組み込んでカバーをつけると電源が入って
バースケールが表示されて100%になれば完了です。



起動して初期設定を済ませると音楽データーが全て無くなったのでCDからコピーです。

とりあえず問題なく動いて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RICHO THETA S

3Dとか空間が記録できるカメラが好きで全天球が一度に記録できるカメラ
RICHO HETA S



もう発売されて随分になりますが価格も安くなって
やっと買えました。
そろそろまた新型が発売?
ま〜THETAなら新型が出てもEOS 1DXmarkⅡほどショックは無いだろう



小さなカッコ良いパッケージです。



VRグラスと組み合わせて使えるのですごく楽しいです。

究極の自撮りカメラです。

二位の浜 枯れかけたハマユウ - Spherical Image - RICOH THETA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Renofa山口FC 夏の維新劇場

8/11



「Renofa山口FC 夏の維新劇場」に行ってきました。
対戦相手は大人気チームのセレッソ大阪

さすがに大入りです。



大阪から大勢のセレッソ大阪のサポーターがいらっしゃいました。

むらさきがかったピンク色のユニフォームが明るくて綺麗です。



試合は0:2でセレッソ大阪の勝利
Renofaもたくさんゴールキックを挑んだけど・・・・
残念!!!



残念!と言えば今回は多くのイベントが開催されて
ギター侍の波田陽区さんと 山口県の吉本芸人 どさけんさんのイベントやアイドルグループのオレンジミルフィーユ
ピッチ外では兄弟デュオ ソルジェンティ のステージ

そして「夏の維新劇場」
応援隊長のMIKKOちゃんがダンシングチーム エンジェルのダンスでレノファ山口のテーマソング スタートライン 〜All For Team〜を熱唱






富士商のCMで流れていた
水本諭さんのOrengeのフルバージョンを初披露





グルメガーデン・・・・など多くのイベントがありました。

37℃位の炎天下の中 楽しみました。

次にMIKKO隊長の歌が聞けるレノファ 夏の維新劇場は8/21(日)です。


MIKKOちゃんのHP
http://mikko93.jp/index2.html

9/3には下松市のスターピア 大ホールでホールワンマンライブも開催です。
http://mikko93.jp/mfan/index.html

トーク中心のラジオも楽しいです。
http://mikko93.jp/radio.html

コミュニティFM (ネットサイマル)
FMぱるるん の MIKKOのHappy Smile

FM山口のMIKKOとヤスベェのHey! Girl Hey! Boy

水本 諭さんのHP イベント情報
http://www.mizumoto-satoshi.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うな重!?

うな重を頂きました。



うなぎ大好きなのですごく嬉しい\(^o^)/



何か少し違うような・・・



茄子の天ぷらでした。

うなぎが嫌いな人でも食べられる
うなぎ風 茄子の天丼でした。

あ〜美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍味



妻についてスーパーで何の当てもなくうろうろ
お酒売り場で酒の肴を見ると
珍味 の串たこ
こういう売り場であまり見たことが無いので串たこに興味津々

ねだんを見ると約¥1000 結構いい値段

こんなの買う人いるのかな〜

ま〜 呑みに出かけることを思うと安いのかな?

見ていると買ってみようという気になりました。
ついでにチーズの生ハム巻きも

甘酸っぱくて美味しい 酢だこ串

家呑みには手軽で良いです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「青空エール」の試写会に行きました。

8/8 話題の映画 「青空エール」の試写会に行きました。



久しぶりに映画に行きました。

ドロドロ感なく 爽やかな青春映画
ハッピーエンドで気持ちよく見れました。

キャストがピッタリでなんかアニメを見ているような感じでした。

あ〜若いって良いな〜
自分の若い頃って何にも打ち込んだことが無いので
何かに熱中して貫いて行くって素晴らしい

なんか人生に後悔^^;

親が子供に託す気持ちも分かりますね

若い人が見ると素直に楽しい映画ですが
そろそろ先が見えてきた自分には羨ましい映画でした。

ハッピー スマイルな映画は身体にも良いのでオススメです。

公開は8/20です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

iPhone6プラスがご臨終になったので機種変更

iPhone6プラスがご臨終になったので北九州のApple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラに行って診てもらったけど

何も異常が無いけど起動しないので修理は新品交換

ただしApple CARE にも入っていないので¥41000位
もう交換してもらおうと思ったけど後 2ヶ月で新型が出る不運のタイミング

とりあえず代替え機でって思ったけどバックアップのデーターサイズが128GB近くあるので容量の小さな機種には復元できない。

iPhoneSEとiPadPROを買うっていうても有るので悩むけど・・・

妻のiPhone6が128GBで殆ど使っていないので取り敢えず妻のiPhone6をiPhoneSEに機種変更して復元をして
不要になった妻のiPhone6に自分の128GB近いデーターを復元してデーターを削除してどんな機種でも復元できるようバックアップをとりました。



大きいiPhoneは少し邪魔だったのでiPhoneSEは良いです。
ただVRグラスにセットしても物足りないので
最小サイズはiPhone6かな〜

LINEのトークの保存が出来ていないのでトークが消滅しましたが他は全て完璧に復元出来ました。

貴重な休日がiPhoneの復元作業で終わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone6プラスがご臨終して正規プロバイダへ

iPhone6プラスが連日熱くなっていて
朝 冷たくなられていたので手を尽くしましたが
復活しそうも無いので
北九州にあるApple正規サービスプロバイダに持ち込みました。

開店前に行きましたがすでに20名近くの方が並ばれていました。



機種を取り置きして頂いているのでそのまま受け取って帰れます。

分解チェックして頂いても異常が見つからず新品交換対応しか無いとのこと 金額は¥41000くらい

それくらいなら交換と心に決めて行ったけど
サービスプロバイダやショップやAppleサポートさんと話している間に気に迷いが出て

もう小倉のショップで機種変更して帰ろうと思ったら欲しい機種が在庫切れ
地元のショップに電話をすると在庫があるとの事なので
結局 何もせずにとんぼ返り

駐車場代¥2600+往復高速代+燃料・・・

ま〜iPhoneを分解チェックして頂けたので良かったです。
何もしないで置いておいて数日後に息を吹き返すこともあるみたいなのでiPhone6プラスはその日を待つことにしました。

わっしょい100万夏祭りの日だったので見たかったけど
iPhoneの復活を急ぐので夕方地元のお店で妻のiPhoneをiPhoneSEにして
妻のiPhone6を自分のデーターで復元する事にしました。
その後 長〜ぃバックアップ 復元の時を待ちました。
iPhoneはこまめにバックアップを取っていないと大変な事になります。
データーがあって良かったな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone6Plusがご臨終

最近ポケモンGOのせいでiPhoneを充電時に接続してポケモンGOを起動して寝ていました。



朝起きると何時もiPhoneが熱くなっていたのに冷たい

今日は人が亡くなる夢を見て そしたらiPhoneがお亡くなりになっていました。



ありとあらゆる手を尽くしましたが全く起動しない
大事なメモはiPhoneのアカウントで保存しているのに5ヶ月位PCでバックアップを取っていない
写真はGoogleにバックアップしているけど最近の3000枚くらいバックアップをしていない

仕方なくSoftbank shopへ代替え機を借りようと思ったら貸し出し中
アップサポートに電話して相談したらアップルのサーバーメンテナンスの日でお客様情報が夕方まで確認出来ないと・・・

仕方なくサポート店に電話やっと繋がったけどネットで予約した方が良いとの事
夕方 ネット予約をしようと思ったら土日は予約一杯

後 2ヶ月くらいで新機種が出るタイミングで故障するとは運が良くないな〜

シムフリーに買い換えようと思っていたのにな〜

明日 休んで高速を飛ばしてアップサポートに行ってみよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康的に

近所の食堂で大食いしていますが
何となく身体があっさりした物を欲しがって



毎日 こんな食事をすれば健康に痩せ流だろうな〜

あ〜美味しかった。\(^o^)/
ごちそう様でした。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルチェ素子を使って頭や首を冷やしたい

使わないUSBカップクーラー 使わないというより使えない ほとんど保冷効果を感じない



冷却部分を触れると凄く冷たい これは額や首に当てると気持ち良い



このままでも良いけど大きいので分解して部品を取り出す事に



ほとんどが放熱板ですが 上手く組み立てればコンパクトに出来そうです。



暑い時にモバイルバッテリーで冷却スプレー的な使い方で首や額を冷やしたい

ケースを調達に行ったらパーツ屋さんがお休みでした。

完成はいつになるかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pokemon GO

年甲斐もなくPokemon GO
ポケモン世代では無いのですが流行り物はやってみたい

毎日ポケストップに寄ってはアイテムをゲット



モンスターボールが少ないと不安になってしまう
近くにたくさんのポケストップが有って良かったな〜

だけど 道具箱が345/350・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカー ラクーンの診断コネクター

キャンピングカー ラクーンにauto gaugeのタコメーターを付けていただきましたがPivotさんからCAN通信のタコメーターやデジタルの水温計、スピードメーター、タコメーターが有るけど
19年式のDA63Tに付くのか?

診断コンピューターで見ていただきました。



面白いですね
コネクターに接続するだけで回転、スピード、水温計、点火時期などを表示します。



これならPivotさんかのメーターが使えるかなーって思ったけど19年式のDA63TのコネクターはCAN通信では無いので不可との事
買わなくて良かったな

22年式以降はCAN通信になったので差し込むだけでスピードや回転を表示するとの事

19年式のDA63Tでも水温だけをデジタル表示をするモデルもあったらしいです。
Pivot WTM・・・廃盤

クルーズコントロールも付けたいけど19年式のDA63Tはアクセルが残念ながらワイヤー式

何も出来ないけどタコメーターが付いて良かったです。

ホイールベースが短くなった新型車は好きじゃ無いな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカー ラクーンにタコメーターの取り付け

キャンピングカー ラクーンの全開運転には慣れたけど
何回転くらいで走っているのかが知りたくて
タコメーターを付けることにしました。
前回のブログ記事:http://momoneko.moe-nifty.com/blog/2016/07/post-3feb.html

自分で付けようと付属コードも半田付けをして延長して準備は万端でしたが何時もお世話になっている修理工場の方のアドバイスでエンジンルームのエアークリーナの右奥にあるECUから分岐するのを止めてメーター裏に来ている回転信号ケーブルに接続をしていただきました。



付属のケーブルで接続出来たので自分が延長したケーブルは不要でした。



遊んでいる回転信号ケーブルから取ったので安心です。
素人がECUコードを分岐して水が入ったり腐食したりすると車の頭脳が誤動作を起こすと大変です。

本当は自分でも簡単に付けられるけどエアークリーナとECUを外すのが面倒くさいです。
最近面倒くさいことばかりです。歳はとりたく無いです。

後日 診断コネクターから接続出来る機器が無いか調べて頂くことにしました。

しかし カッコ良い!
AT車なので回転なんて見てもあまり役に立たないですが
タコメーターを見ているだけで車が早くなった様な気がします。
メーターだけ見ていると軽トラに乗っているのを忘れてしまいます。
タコメーターを付けて良かったな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »