« ホームセンターで色々と | トップページ | SONY ヘッドホン »

コード式ハンズフリーマイク



久々にコード式ハンズフリーマイクを買いました。
以前は仕事で良く使っていたけど直ぐに線が切れるので50個位買っています。

その後Bluetoothが出てからはBluetoothマイクばかり使っています。
Bluetoothももう20個は壊してしまった。

本題のコード式ハンズフリーマイクはイベントでiPhoneをIPトランシーバーとして使うためです。

Bluetoothタイプはマイクが口元に持ってこれないので
騒がしいイベントでは使えない。

今までは特小トランシーバーを使っていたけど
先日 イベント撮影でiPhoneをIPトランシーバーとして使ってみました。
Bluetoothと比べてコソコソ話が出来てすごく使いやすかった。

iPhone7では3.5φのジャックが無くなるみたいだけど・・・
コード式イヤホンマイクが使えなくなると困るな〜

|

« ホームセンターで色々と | トップページ | SONY ヘッドホン »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/64172250

この記事へのトラックバック一覧です: コード式ハンズフリーマイク:

« ホームセンターで色々と | トップページ | SONY ヘッドホン »