« 山陽小野田市 花の海 | トップページ | キャンピングカー ラクーンのナビにビーコン取付 »

RICOH THETA Sにハンドストラップ

RICOH THETA Sにハンドストラップを取り付けた。
激安の1/4インチの雄ねじにストラップが付いて激安でした。



三脚を使うたびに取り外さなければならず面倒くさいので使わないかな〜



だけどうっかり落とすよりはこまめにストラップを付けた方が良いかな〜

金属製かと思ったらプラスチック製でした。
それで激安なのかな

ま〜安いのがあってよかったです。

|

« 山陽小野田市 花の海 | トップページ | キャンピングカー ラクーンのナビにビーコン取付 »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/64148279

この記事へのトラックバック一覧です: RICOH THETA Sにハンドストラップ:

« 山陽小野田市 花の海 | トップページ | キャンピングカー ラクーンのナビにビーコン取付 »