« 3mのlighteningケーブル | トップページ | 久しぶりの周防大島 »

Seek Thermal

以前から興味があったSeek Thermalを買いました。
どれにするか迷って測定温度の広さと価格の安さで
Seek Thermalにしました。



これはAndroidスマホやiPhoneにつないで使うサーモグラフィーカメラです。



サーマルカメラには興味があったけど個人が遊びで買えるような金額じゃ無かったけど
スマホやiPhoneと組み合わせて使うサーマルカメラは安くはないけどま〜買って遊びたい好奇心の方が勝ちました。

さ〜何を写してみようかな〜
定番は手足? 冷え性とか?

テレビでサーモグラフィーカメラを使うと言えば・・・
心霊特集で幽霊の撮影!!

幽霊はサーモグラフィーカメラで写るのかな〜

何を写そうか・・・楽しみです。

|

« 3mのlighteningケーブル | トップページ | 久しぶりの周防大島 »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/64249300

この記事へのトラックバック一覧です: Seek Thermal:

« 3mのlighteningケーブル | トップページ | 久しぶりの周防大島 »