« レノファフェス | トップページ | 忘年会 久しぶりに乾杯屋 »

怪しい荷物が送ってきた。



上に黒く小さな袋が・・・
開けてみるとシガレットアダプターが入っていました。



大きな包にはダンボールが入っていました。



そして開けてみると 大きなバッグが出てきました。



SUAOKIのジャンピングブースター U10です。



これでバッテリー上がりのエンジンが掛けられるらしいです。

これを無線機の電源に使う予定です。



この電源でアマ機、デジ簡、CBの運用をします。
電源表示があるときは少しノイズを感じますが
表示が消えれば雑音も無くすごくいいです。



少し大きいけどこれで電源の心配なく無線が出来そうです。



12Vでピーク時800Aも取り出せるな
使い方によっては武器だ(^_^;)



方位磁石とUSB出力とLEDライトも備えているので非常時に一台あれば重宝します。


まだ春まで来ないけど消費電力の大きいSR-01も電源の心配がないな〜

いい買い物でした。

|

« レノファフェス | トップページ | 忘年会 久しぶりに乾杯屋 »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/64617443

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい荷物が送ってきた。:

« レノファフェス | トップページ | 忘年会 久しぶりに乾杯屋 »