« 鉄道好きの友人からのお土産 | トップページ | ¥100ショップSMD LEDライト »

iphone7 プラス用3D成形保護ガラス

iPhone 7 PLUSを道路で落としてしまってもう少しで車にひかれるところでした。

幸い保護ガラスが欠けただけで済みました。

保護ガラスを買い換えました。



最近のiPhoneグッズは梱包がいいです。



今回は3D形状の保護ガラスにしました。



よく出来ていてピッタリ貼れて貼っていないみたいです。

しかしどうしても浮いてくるとこ度があって販売店に連絡をすると気持ちよく交換して頂きました。



新しい物は綺麗に貼れて大満足です。
3D保護ガラスはいいな〜

|

« 鉄道好きの友人からのお土産 | トップページ | ¥100ショップSMD LEDライト »

iPhone」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/64750388

この記事へのトラックバック一覧です: iphone7 プラス用3D成形保護ガラス:

« 鉄道好きの友人からのお土産 | トップページ | ¥100ショップSMD LEDライト »