« コメダ珈琲 宇部店 | トップページ | しこたま海鮮会に行きました。 »

キャンピングカー ラクーンのシートのズレ防止

キャンピングカー ラクーンのベッドシートにはズレ止がついているけど少なくて時々動いてビックリする

ホームセンターで何かないかと探してみると同じものが有りました。



早速 ズレ止めを追加で取り付けました。
木ネジも付いているのですぐに付けられました。



これで全くズレないので安心、安全になりました。

|

« コメダ珈琲 宇部店 | トップページ | しこたま海鮮会に行きました。 »

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/64808327

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカー ラクーンのシートのズレ防止:

« コメダ珈琲 宇部店 | トップページ | しこたま海鮮会に行きました。 »