« オンガード | トップページ | PENTAX Q7 と 交換レンズ »

おいはぎ峠

山口市江崎 国道2号線沿いの峠に古くからあるお食事処
おいはぎ峠に行きました。



20数年ぶりに行きましたが昔のイメージ通りで嬉しくなりました。
最近は宇部山口間は無料道路と山陽道を通ることが多くてあまり2号線を利用していなかったけど
人気のお店は頑張られていますね



肉玉うどん コシノ強い四角い麺のうどんはあまり好きじゃないので丁度いいです。



定番の山賊焼き
昔はもっと大きい気がしたけど
自分も年をとったので丁度いい大きさです。



オススメのカキフライ ボリュウムがあって美味しいです。



妻と二人で全部二人前づつ注文したら多くて・・・・・
妻のも手伝って完食したら 食べ過ぎで気分が悪くなりました。

また行きたいと思います。
次回は少し控えめに美味しく頂きたいと思います。

あ〜美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(_ _)m

|

« オンガード | トップページ | PENTAX Q7 と 交換レンズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/64916420

この記事へのトラックバック一覧です: おいはぎ峠:

« オンガード | トップページ | PENTAX Q7 と 交換レンズ »