« HUBSAN X4 DESIRE H502E のカメラの色調整 | トップページ | DJI Mavic Pro用モニターiPadProサンシェード制作 »

DJI Mavic Pro用タブレットホルダー改造

DJI Mavic Proに使っているタブレットホルダーが弱々しくて使い心地が良くない



ホルダーの固定が弱いので金具にタップを立てて固定ビスを一つ増やすことにした。



裏側からM3のビスで固定
運搬時に取り外す必要があれば分解が面倒ですが
自分は分解しないので良いかな〜



いい感じに固定出来ました。
板の方が弱いですが許容範囲かな



使うときにiPhone用のケーブルを付けたままなので
左横にLightningケーブルのコネクターが通る穴を開けた。



この穴にコネクターが通るのでブラケットをつけるときにLightningケーブルが邪魔にならない



いい感じに出来たけど iPhone用のUSBコネクターを抜かないとipad用のUSBを認識しない
ま〜それは良いかな

|

« HUBSAN X4 DESIRE H502E のカメラの色調整 | トップページ | DJI Mavic Pro用モニターiPadProサンシェード制作 »

ラジコン」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65105739

この記事へのトラックバック一覧です: DJI Mavic Pro用タブレットホルダー改造:

« HUBSAN X4 DESIRE H502E のカメラの色調整 | トップページ | DJI Mavic Pro用モニターiPadProサンシェード制作 »