« DJI Mavic Pro用タブレットホルダー改造 | トップページ | DJI Mavic Pro FPV VRゴーグル »

DJI Mavic Pro用モニターiPadProサンシェード制作

DJI Mavic Proの飛行時にiPadProを使っているけど日が当たると見えにくい



樹脂板を使ってフードを作ることにした。
市販品は大きくて思い割に効果がない



薄い樹脂板をハサミで適当に切って作ります。
折りたたみできて簡単に組み立てられるようしました。



実際に使うときに効果がある角度に付いて
iPadProのカバーを外さないでも付けられるように作りました。



思った以上によく出来ました。
日除け効果バッチリで軽くて使いやすい



差し込み式の組み立てなんで組み立て分解も簡単で邪魔になりにくい
ちょうどランディングパッドのケースに一緒に収納出来たので良かったです。

|

« DJI Mavic Pro用タブレットホルダー改造 | トップページ | DJI Mavic Pro FPV VRゴーグル »

ラジコン」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65105742

この記事へのトラックバック一覧です: DJI Mavic Pro用モニターiPadProサンシェード制作:

« DJI Mavic Pro用タブレットホルダー改造 | トップページ | DJI Mavic Pro FPV VRゴーグル »