« 柳井市金魚提灯作り体験 | トップページ | ポータブル冷蔵庫修理 »

お土産

出かけるといつも買ってしまう地方のお菓子

今の時期は桜のお菓子がいろいろありましたが
食べると太るし すぐに賞味期限が切れるし

だけど欲しいのでキャンディーを買いました。
桜の香りのというか桜餅も味のキャンディー美味しいです。



パッケージのとネーミングで買った なごり雪
あって少し食べたいなーって思った時に少なめの商品があったので良かったです。



たまご蒸しパン 大きくて安い人気のお土産です。
蒸しパンんって道の駅とかでもよく買うのですがたいていパサパサでただ甘いだけみたいなのが多いけど
これは美味しかった。
しっとりしてマーラーカオみたいな感じ
結局 マーラーカオが好きなんですが・・・・



お土産ってどこのお土産でもクッキーとかプチケーキがあるけどその土地の昔からある和菓子が食べたいなって思うけど結構高いんですよね〜

|

« 柳井市金魚提灯作り体験 | トップページ | ポータブル冷蔵庫修理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65052539

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 柳井市金魚提灯作り体験 | トップページ | ポータブル冷蔵庫修理 »