« TUKEMEN YUTAKA | トップページ | パロット ディスコ »

サイエンテックス 市民ラジオ SR-01 カバー

サイエンテックス 市民ラジオ SR-01用のカバーを付けました。



丁寧に作らててしっかりしていて大満足です。
今回はヤフオクで購入しました。



レインカバーも買ってストラップも付けて準備万端です。



ストラップ金具のマイクハンガーの所はT字型に切込みを入れて透明ボンドでほつれ防止をしました。



ケースじゃなくてトートバッグに入れてますが傷つき防止が出来て良かったです。



SR-01以外の無線機はアルミトランクに入れているので気が向いたらトランクケースに入れようかな

くらしきJ35局さん、かごしまSS167良い物をありがとうございました。m(_ _)m
大満足です。\(^o^)/

|

« TUKEMEN YUTAKA | トップページ | パロット ディスコ »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

無線」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
マイクフックピッタリに開けられバッチリですね。
かっこいい==。

それにしてドローンすごい!
ももねこさんの好奇心もすごい!

運転免許いるのかなぁ・・
私ならドローンに初心者マーク?
つけてもその前にスイッチ入れられるかどうか・・
おっっとその前にお財布が軽くなって飛んでいきそう・・笑

でも楽しそう!

投稿: くらしきJ35 | 2017年4月18日 (火) 10時41分

くらしきJ35さん こんにちは\(^o^)/
いつもいいものをありがとうございます。
すごく気に入りました。
サイエンテックス 市民ラジオ SR-01は
ちょっと置くだけでキズがつきそうなので
ケースはすごく嬉しいです。

ドローンはヤバイですねおもちゃのドローンは飛ばして楽しいけど本格的なものは墜落したらどうしようとか
行方不明になったらどうしようとか考えてい飛ばすので
ストレスがたまります。
簡単に誰でも飛ばせるのですが
暇さえあれば飛ばして操縦に慣れようと思っています。だけどストレスがたまる〜
またどこかでお会い出来ましたら操縦させてあげますよではまた


投稿: ももねこ→くらしきJ35さん | 2017年4月19日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65105811

この記事へのトラックバック一覧です: サイエンテックス 市民ラジオ SR-01 カバー:

« TUKEMEN YUTAKA | トップページ | パロット ディスコ »