« 花のプレゼント | トップページ | 今日も飛来を確認できず。 »

のんびり夜のCB運用

一人寂しく床波海浜会



久しぶりに夜中の浜辺で迎撃運用

妻もついて来てくれて妻はLa.kunnでTテレビを見ながらアロマづくり

自分は満天の星空の下の浜辺でSR-01の雑音と潮騒を聞きながらドローン検定の勉強

地元もいいな〜
鹿児島の夜空も綺麗だったけど
床波夜空も星がいっぱいでとても綺麗だった。
今度 星空の撮影をしようと思います。

CBの運用結果はボウズ

平日の夜とは思えないまったりとした時間でした。

|

« 花のプレゼント | トップページ | 今日も飛来を確認できず。 »

無線」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今週は夜勤週間の為、床波海浜会夜間の部に参加できずでスミマセン。
寝る間を惜しんで?昼休みの部で頑張ってましたよ~
白いコンパニオンはいましたか?(笑)

投稿: やまぐちAN77 | 2017年5月20日 (土) 01時56分

やまぐちAN77さん こんにちは\(^o^)/

夜勤お疲れ様です。聞こえる時間にタイミングよく出来ればいいんですが
なかなか聞こえません
白いコンパニオン怖いです。 白いコンパニオンも嫌だけど小さいコンパニオン?がLEDライトに大量に寄ってきて
メチャクチャ刺されて大変です。
また頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

投稿: ももねこ→やまぐちAN77さん | 2017年5月20日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65300537

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり夜のCB運用:

« 花のプレゼント | トップページ | 今日も飛来を確認できず。 »