« おふくろの味 お好み亭 ごとう | トップページ | 焼き肉 朝日 »

ウコッケイの玉子

山口県美祢市秋芳町秋吉のおふくろの味 お好み亭 ごとう さんの外にはウコッケイがいます。

久しぶりに鶏の鳴き声を聞いた。
機嫌がいいと2時間?3時間だったかな〜
定期的に鳴くそうです。



昔は鶏を飼っている家もたくさんあったけど本当に久しぶりの鶏です。



ウコッケイの玉子を2個も頂きました。



初めてのウコッケイ の玉子
玉子掛けご飯で頂きました。



濃厚で美味しいです。
卵宅配便を頼んでいるけど烏骨鶏とは違うな〜
また食べたいな〜

あ~美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(_ _)m


|

« おふくろの味 お好み亭 ごとう | トップページ | 焼き肉 朝日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65318608

この記事へのトラックバック一覧です: ウコッケイの玉子:

« おふくろの味 お好み亭 ごとう | トップページ | 焼き肉 朝日 »