« 折りたたみ自立ハンモック | トップページ | 農園風 イタリア食堂「オルトナーラ 」 »

焼肉屋 さかい

宇部市 厚南に在る 「焼肉屋 さかい」に行きました。



赤に黒の看板は美味しそうに感じます。



高級店かと思っていたけど単価はリーズナブルです。



単価がかなり安いお店なのでお味は期待できないかな〜って思ったら
美味しい!!



安くて美味しい焼肉屋さんです。
立地条件があまり良くない場所で頑張っていける理由がわかりました。

安くて美味しいからお客さんが集まるんですね

あ~美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(_ _)m

|

« 折りたたみ自立ハンモック | トップページ | 農園風 イタリア食堂「オルトナーラ 」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。昔この辺り(岐阜・東海地方)にたくさんあった、チェーン店を思い出しました。何か関係があるのでしょうか?

投稿: ぎふBR37 | 2017年6月16日 (金) 14時26分

ぎふBR37さん こんにちは\(^o^)/
ごぶさたしています。
そうなんですねネット検索したら書いてありました。
名前を継承して運営しているって
激安店なのに美味しいのでおすすめですね
あ〜またふとる〜
お互い気をつけましょう(^_^;)

投稿: ももねこ→ぎふBR37さん | 2017年6月17日 (土) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65413247

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋 さかい:

« 折りたたみ自立ハンモック | トップページ | 農園風 イタリア食堂「オルトナーラ 」 »