« DJI ゴーグル 到着 | トップページ | 南国白くま »

第21節 レノファ山口FC vs. 松本山雅FC

7/1(土) 維新百年記念陸上競技場に第21節 レノファ山口FC vs. 松本山雅FC の観戦に行きました。



試合前に
MIKKOが歌うレノファ公式テーマソングに合わせて阿武ウォーターボーイズがスイム



ゴール裏で応援しました。
素人目で見て結構強くなったような気がする。



ニセ丸君も近くで応援中 応援の遠吠えが聞こえました。(笑)



しかし結果は



よく頑張りました。



次は勝ってほしいな

|

« DJI ゴーグル 到着 | トップページ | 南国白くま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65496178

この記事へのトラックバック一覧です: 第21節 レノファ山口FC vs. 松本山雅FC:

« DJI ゴーグル 到着 | トップページ | 南国白くま »